ミュゼ100円はなぜ?勧誘は?理由とからくり。キャンペーン期間はいつまで?

ミュゼ100円

人気の脱毛サロンのミュゼプラチナム。

両脇+Vラインの脱毛が100円で通い放題!という破格に安いキャンペーンでも有名です。

あまりに安いので、しつこい勧誘があるんじゃないか?と思ってしまいますよね。

でも、実際に体験してみるとしつこい勧誘はないし、ほんとに100円で回数無制限で脱毛を受けられます。

じゃあ、なにか裏があるのでは??と思ってしまいますよね。

色々調べるとその理由がわかってきました。

今日は、ミュゼが勧誘なしの理由、100円で脱毛できる理由とからくり、そしてキャンペーンの期間やこれまでのキャンペーンがどんな内容だったかについてお伝えします。

ミュゼで勧誘がないのはなぜ?

ミュゼプラチナムはホームページなどで「勧誘はありません」と宣言してます。

体験してみるとその通りで、キャンペーンや料金の紹介はありますが、勧誘というほどのものはありません。

以前の脱毛を含めたエステサロンでは、スタッフのお給料が歩合制だったり、ノルマがあるのがほとどでした。
そのため、安いキャンペーンで来たお客さんに、より高額な契約を進めるといったことが普通になっていたんですね。

一方、ミュゼプラチナムでは、スタッフは固定給の正社員です。
だから、自分の給料アップのために、営業する必要はありません。
さらに、会社としても接客中の営業は禁止となっているんです。

スタッフは営業をする必要がないだけじゃなく、やってはいけないことになっているんですね。

そのため、古いクチコミを見ると、営業された~というものもありますが、最近のものには、ほとんど勧誘を受けたというものはないですね。

ミュゼが安い理由とからくりは?

ミュゼが破格に安い値段で脱毛キャンペーンをやっているにはもちろん理由やからくりがあります。

その一番の理由が、ミュゼが脱毛業界では後発であるという点。

ミュゼプラチナムは創業して10数年の会社で、ここ数年爆発的に店舗とシェアを増やし続けています。

ミュゼが登場する以前のエステ業界は、格安なキャンペーンやお試しで来たお客さんに対して、強引な勧誘をするというスタイルでした。
それが社会問題にもなりましたし、エステ業界全体のイメージもあまり良くありませんでした。

そんな状態に対して、ミュゼは大手と同じことをしていては、太刀打ちすることはできないと考えたのです。
そして、逆転の発想で「お客さんが嫌がることや損することはしない」という仕組みにすることでシャアを伸ばしました。

実際に、ミュゼの強引に勧誘しないスタイル途中解約しても残った回数分を返金する制度キャンセル料無料は、口コミでの評判を広げて、シャアを伸ばし、今では脱毛エステナンバーワンになっています。

でも100円は安すぎでは・・・

ミュゼの人気の理由は、勧誘がないなど今までのエステに対して不満だった点がないことの他に、格安なキャンペーンがあります。

今だと、脇とVゾーンの脱毛が回数無制限で満足いくまでできて100円です。

さすがに100円だと利益でないですよね。。。

100円という格安料金には、2つのからくりがあります。

ひとつめが、100円のキャンペーンで脱毛を受けて満足した人が、他の部分もやりたくなるということ。

体験者の話を聞くと、つるつるに毛がなくなってくると、他の場所もつるつるにしたくなる!っていう話をよく聞きます。

実際にも、半分以上の人が格安キャンペーンに追加して他の場所を脱毛もしているそうです。

それに、ワキやVラインの脱毛って、効果がわかりやすくて、脱毛期間(回数)も比較的短い場所です。効果が早くわかるから他もやってみよう!という気にもなるんですね。

お店にとっても、ワキやVラインの脱毛にかかる時間は着替えなども含めて20分くらい。実勢にスタッフが脱毛を施術する時間は5分程度なので、負担も少なくできるわけです。

ふたつめのからくりが、ミュゼの利益は脱毛だけはないということ。
何の利益かというと、ずばり会員情報です。

といっても、ミュゼは顧客情報を売っているわけではないので、ご安心を~!

ミュゼで脱毛しているのは、10代~40代の女性、しかも美容に関心が高い層です。
会員数は180万人以上。
今も増え続けています。

こういった層にアプローチしたい、効果的なマーケティングを行いたいヘルスケアや化粧品関連企業はたくさんあります。
テレビCMや雑誌の広告に比べると、ミュゼの顧客にアプローチすることは、顧客層がはっきりしているため、費用が少なく効果が高いといえます。
ミュゼプラチナムは、それらの企業と提携や協力していくことでも利益をあげているのです。

実際にミュゼにいくとパンフレットがおいてあったり、サンプルをもらったりします。
ミュゼの会員サイトにいくと、脱毛以外のサービスや宣伝がいろいろとあります。
そういった企業の広告料なども、格安のキャンペーンができる理由です。

ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円

ミュゼ100円キャンペーンの期間はいつまで?

ミュゼが格安で脱毛できる理由はいくつかありますが、どれも脱毛を受ける私たちが損をしたり嫌な思いをするものではありません。

ミュゼでの脱毛をやめようと思うような理由にはならないものです。

ムダ毛処理がめんどくさい、いつもキレイな肌でいたい!と思っていたら、ミュゼの100円は本当におすすめです!
他のエステでは、こんな破格のキャンペーンはありません。

ひとつ気を付けたいのが、ミュゼキャンペーンの期間。
ミュゼでは毎月キャンペーンの内容が変わります。

一番お得なのが100円でワキとVラインが脱毛できるプランです。

8月のキャンペーンは、この両脇+ブイライン100円です。
来月以降も、キャンペーンはあるかもしれませんが、内容が変わる可能性もあります。

参考までに今年のキャンペーン内容です。

2015年1月 両わき+Vライン脱毛 100円

2015年2月 両わき+Vライン脱毛 100円 

2015年3月 両わき脱毛 100円

2015年4月 両わき+Vライン脱毛 100円

2015年5月 両わき脱毛 100円

2015年6月 両わき+Vライン脱毛 100円

2015年7月 両わき+Vライン脱毛 100円

<今月> 2015年8月スペシャル価格
料ワキ+Vライン脱毛 100円

今年はずっと100円ですが、同じ値段でも、内容がワキのみの月もあります!

今月のキャンペーンが適用されるのは、キャンペーン終了時(8月31日)までに、ミュゼのウェブサイトから無料カウンセリングを申し込みした場合です。

実際のカウンセリングが9月1日以降になってしまっても、100円で両脇、Vラインの脱毛を回数無制限で受けられます。

Vラインの脱毛を後から追加すると3800円になっちゃうので、脱毛を考えているなら今月がおすすめですよ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>