auがiphone6sのキャンペーンを発表!スーパーカケホや機種変更下取りが最大37000円


iphone6s予約どこがいい
auから、iphone6sのキャンペーンが発表されました。

・通話定額が1000円安くなるプラン「スーパーカケホ」の登場
・機種変更が最大37000円
・毎年iphone最新機種に買い替えをサポートするアップグレードプログラム
・MNP向け割引のauかえる割

今までにないインパクトで、魅力的なキャンペーンになってます。

ということで、auから発表されたiphone6sキャンペーンについて紹介します。

通話定額が1000円安くなったスーパーカケホ

今までauには国内通話が定額2700円でかけ放題になる「カケホ」がありましたが、これがパワーアップしました。

名前は「スーパーカケホ」。
カケホより1000円安くなって、値段は1700円
1回5分以内の国内通話がかけ放題、無料になります。

au Kddiの調べたところによると、全体の9割の通話は1回5分以内だそうです。
とすれば、スーパーカケホにすることで、費用を抑えることができる方はたくさんいるってことですね。

考えてみれば、私も電話するときは、5分以内、長くても10分ほとんど。
それで1000円安くなるなら、かなりお得感を感じます。!

5分を超える通話料金は、5分を超えた部分から従来と同じ金額30秒/20円になります。
つまり、通話時間にかかわらず、5分は料金がかからないということです。

ただし、細かい部分で注意したい点もあります。

スーパーカケホは、一番少ないデータ定額の2GBとは組合わせられません。
データ定額3GB以上を契約の場合になります。

また、LTDプランを使っている方は、au同士の通話が1時~21時まで無料でしたが、スーパーカケホではこれが適用にならず5分を超えると有料となってしまうため、家族やau携帯と長く電話してた方には、負担がアップしてしまうかもしれません。

自分の通話先や時間を考えて選ぶのがよさそうです。

機種変更の下取りが最大37,000円

iphone4sからiphone6/6Plusから機種変更した場合、ポイント還元で最大27000ポイント、最安10800ポイント受け取ることができます。

さらに、どのモデルでも10000円分をau WALLETプリペイドカードはチャージの特典があり、最大で370000円分の下取り額を受け取ることができるようになっています。
最安のiPhone 4Sでも20,800円分の還元となるため、古いiphoneを使っている方にはお得なキャンペンになっています。

アップグレードプログラムが毎年iphone最新機種への買い替えにを負担少なく

アメリカでは毎年新型iphoneに負担なく買い換えるためのプランが発表されていて、すごいな!と思っていたのですが、auにもそれに近い(同じではない)プランが登場しました。

それがスーパーアップグレードプログラムです。

アップグレードプログラムというのは、以前からあるプランなんですが、それがiphone買い替えにぴったりな内容のオプションが追加されました。

アップグレードプランは、申込みすると2年間の分割で支払っている携帯の端末代金が、18か月継続使用で残額が無料(つまり、7か月分が無料)になるというものです。
月額300円かかります。

今回、追加になったのは、アップグレードプランの前倒しオプションというもの。

通常は18か月(1年半)使用しないと残額無料になりませんが、前倒しオプション(料金2000円)で、12か月以上継続使用からこのアップグレードプランが使えます。
注意したいのは、12か月使用後に前倒しオプションを使っても、端末代金全額が無料になるのではなく、7か月分のみ無料になることです。

毎年、新型iphoneが発売する度に新機種に買い換えが、今までよりも負担少なくできるようになります。

2015年12月31日までにiPhone 6s、iPhone 6s Plusを購入の場合は、前倒しオプション利用料が無料になる特典もついています。

また、アップグレードプログラムに入ったけど特典を使わなかった場合には、プログラム料が戻ってくるので、新製品発売の度に買い替えを検討しているような方は、とりあえず入っておくのもありです。

MNP(他社からの乗り換え)でデータ通信料が800円、1700円引き

auにかえる割りスーパー
MNPでauのiphone6s,iphone6sPlusに乗り換えると、月額料金が最GB大1年間割引になるキャンペーンです。

割引額は、カケホ+デジラ契約の場合、データ容量によって変わります。

データ定額5Gの場合は月額800円割引、データ定額8G、10G、13Gは毎月1700円割引になります。

LTEプラン+LTEフラットの契約の場合は、月額基本934円を最大1年割引かau WALLETへ12000円チャージのどちらかを選べます。

auのiphone6sキャンペーンの発表は、ドコモやソフトバンクに先んじて発表されました。

それだけ内容に自信があり、iphone6sに力を入れているともいえるでしょう。

iphone6sを予約・購入するならオンラインショップが便利で簡単、早く手に入れることができます。

★iphone関連記事★
>>iphoneを早く手に入れる方法、ネット予約はいつ届く?必要なものは?

>>iphone6sをオンラインでネット予約して買うのに必要なものは?手続きの流れ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>